スポンサーサイト


レベル上げ狩場に困ってたキャラ

いい狩場がなくてレベル上げに困ってた影葱ですが

最近の狩場の敷居の低さと経験の良さでレベル上げ再開しました

screenFrigg [Lok+Sur] 006

ポートマラヤフィールドです。

スタンさえ気をつければ簡単に倒せます。

3匹までなら何とかなりますけど

それ以上くるとスタンした瞬間ころんじゃうんで。。w

それと葱用武器も1つ追加しました~

screenFrigg [Lok+Sur] 011

マナナンガル刺しクリスナーガ~

魔法ダメージを落とすことなくSP回復できます。

万能武器なんで重宝してます。

重量も89%までもてますしね~

ってことでそろそろお仕事いくので

この辺で~ 
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キャラが、、、似てますね!笑

僕もASS影葱いますー笑
レベルあげに確かに困る子ですね、、、。

マナナンカードいいんですね!
知らなかったー

No title

何度かマラヤフィールド行きましたが120台でもいい感じ
で上がりますよ (*^^*)
安定して狩るならアクビとペアで行くのがいいです
多少の無理も出来ますし (*^^*)
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス解析
ダイクロトライド錠
