スポンサーサイト


ホラーおもちゃ工場 リベンジw

3人できつかったので今回は10人前後で

リベンジ!

キミは構成的にきつかったのでとりあえず報酬をもらえる

キミ手前までやることに~

110前後のPTで突入で116のMeアクビで進入してきました!

ひたすらMEしてました。。。

悪魔耐性で固めてたのでそんなに痛くなかったけど3Fになるのかな?

ジビットとか出るところでJTで即死しました (´・ω・`)

レジポがないとかなり痛いです。。

HP1万ちょっとあるんだけど7割りぐらい減ってました

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

数の暴力で進んでたので時間的には40分ほどでキミ手前まで終了!

コイン10個と経験値もらって117に!

ここまでで一応解散だったのだけど、キミ見えるらしいので

見に行ってきました (´∀`)

screenFrigg [Lok+Sur] 300

この後 キミ2匹一気に来て 即死しました!

ほかの敵いないから固定さえすれば楽かも・・ (`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キミちゃんは定期的にクマさんを召喚してくるので
放っておくと大量に増えてあばばばばーになります…ソースは俺ェ…
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス解析
ダイクロトライド錠
