スポンサーサイト


今日は殴りアクビで

今日はソロ活動で110の殴りアクビでの活動です。

レベルがまだ低いのでセージワームをひたすら叩いてました (´・ω・`)

screenFrigg [Lok+Sur] 064

さすがに90後半からずっとセージワーム通い続けてたので飽きが・・・・

夜になると育成で取り合いになるし長々とタゲ取り続けられてろくに狩れなかったので

少し背伸び狩りだけどオデン2Fに行くことに~

screenFrigg [Lok+Sur] 066

デュプレして武器に聖属性つけて1時間ほど狩りをし続けて110の6%から72%まであがりました。

敵の遭遇率がいいので夜の混雑時はセージワームよりオデンのほうが稼げますね~

最近狐耳にアクエンカードを刺すことができたので殴りアクビもそろそろLuk振り始めなきゃ (`・ω・´)


screenFrigg [Lok+Sur] 056

自己支援、自己回復でSPがぜんぜん足りないです・・・

ってことで今日は風邪気味なので寝ます! ('A`)


ブログ更新のやる気が出てくるように

よろしければ下のブログランキングも願いします~ ((o(´∀`)o))ワクワク


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索よりきました。
僕も似たレベルの殴りABを今、育ててました!
そこで、、マラヤの病院が美味しいですよ!

SW敷いて、HL・闇ブレスをしてGXで殴るだけ!!
かなり美味しいので試してみてください!

No title

来訪ありがとですー
殴りアクビで病院ですかー

結構沸きがきつそうにおもえたので敬遠してたのですが
ためしにいってきますー

情報ありがとですー!

返信おそくなって申し訳ないです~
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス解析
ダイクロトライド錠
