スポンサーサイト


久々のRO ボスをちょこっと

あんまり長時間ROはやれてないのだけど平日に空いてる時間があったので

ボス巡回してました~

といってもソロできるのが昔のMVPクラスだけなんですけどね。

screenFrigg [Lok+Sur] 029
定番のドラキュラとか
screenFrigg [Lok+Sur] 036
月夜花とか・・
カードがでるわけもなく いつものお土産だったり何もなしだったり

こいつもいってみたけど
screenFrigg [Lok+Sur] 035
怨霊様は別格でした

誰にも相手されて無い様でした

さて、ここ最近いそがしいのもあって1日はほとんど寝てるときがおおいので

たまにしかブログも更新できないですw

一応生きてはいるのでおちついたら更新の頻度もあげないと・・

久々に画面みたら広告でてたしw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス解析
ダイクロトライド錠
