

最近勉強し始めたこと

ここ1週間ぐらい前から本格的にHTML5やCSSなど

HPのコーディングに必要なを勉強し始めました。

オンラインの通信教育があったので、授業料払いつつ勉強してます。

HP保守とか副業にしたくて ^^;

ここのブログもサーバかりて自分で作り変えることもしてみたいなとw

ROもほとんどやってない状態(チャットぐらいしかやってない(汗))ので

すこし勉強のほうに力を入れていこうかと思ってます。

なので、勉強のほうも1年ぐらいかかりそうなので、当分の間ROの

記事が少なくなると思います。

ということで最近の近況報告でしたー


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス解析
ダイクロトライド錠
