スポンサーサイト


アマツ精錬~ 神気招来タイム! 3回目!

前回、茨ヘアバンドでポイント使い切ったので

今回は6まで精錬して信頼できるアビダブさんの下へw

screenFrigg [Lok+Sur] 014

さっくり成功してくれました!

screenFrigg [Lok+Sur] 016

アビダブさん愛してるw

作れたのはいいけど何を挿そうかな・・・

安定のアイシラカードかな。。。

そういえばこれで頭コレクションがまた1つ増えました。

現在のコレクション

金装飾・スカルカップ・デビルチ帽子・ミニクラウン

そして今回作った茨ヘアバンド

今までのは全部アイシラ挿してるし茨ヘアバンドも

アイシラさすかな~
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブルジョア装備だ!
かなりブルジョアさんだったんすね、、、!

No title

やってる職種がすくないのでw
優遇されてます^^:
魔法職以外はほとんどやってないので
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス解析
ダイクロトライド錠
