

最近はずっとブレイドアンドソウル!

最近はROのプレイ頻度よりB&Sのプレイ頻度が

多くなってきた雪狐です・・

アクションMMOは飽きない!

ということで即効レベル45になってしましました。

いまは武器強化と金策をやってますw

お金がたまらないし!武器強化のお金が高すぎて

ぜんぜんお金がたまりません・・・

なにかいい金策はないかと。。ぶらぶらしてて

狩りをしてる毎日ですw

スクリーンショット_140629_001

水月平原ってとこで狩りしてるんだけど、こいつが結構ドロップ品と

回避宝貝のそこそこのを落とすのでここで狩してます ^^:

スクリーンショット_140629_002

武器強化素材と回復剤それと宝貝といろいろ落とすので

結構なお金がたまります~

宝貝も8がでたらそこそこの値段で売れそうなので

ここでがんばってます!

あとは宝貝をいいのに変えないと・・・・

テーマ : ブレイドアンドソウル(Blade&Soul)
ジャンル : オンラインゲーム

今月はお仕事で忙しいです

今月は 明日の仕事まで忙しいです。

ROもあんまりする暇もなく記事がかけなかったですw

明日の仕事が終わったら休暇で少し休めるので

久々にRO堪能できそうです。

っていってもあんまりROも変わりないんで

狩りいくかチャットしてるかでしょうけどねw

さてと、お仕事へそろそろいってきますー

^-^ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブレイドアンドソウル近況報告

最近ROもネタ的に書くことがあまりないので

正式サービス開始からやってるブレイド&ソウルの

近況報告を~

キャラはクンの魔道士でやってます。

現在レベル40まで育ってます。

今が一番楽しい時期ですかね~

今までやってきたMMOと比べるとアクション要素が

高いMMOです。

あと特徴的なのが1つの武器を強化していく点と

装備(防具関係)は宝貝(パオペ)とよばれるものを

強化していくか取っていくって事ですかね。

ちなみに宝貝はこんなやつですw

BSパオペ

8つで1セットの宝貝です。1つの宝貝にそれぞれの効果がついてます。

服装の防御力はないですw むしろ見た目だけですw

(対人用の服装もあるけどねw)

なのでお洒落はすごくできますね~

今着てる服装によく似てる絵があったのでペタペタ

BS-s.jpg


ただ、無料MMOじゃないので!

レベル15まで無料で遊べるのでお試しで遊ぶのも

有りかと思います~



テーマ : ブレイドアンドソウル(Blade&Soul)
ジャンル : オンラインゲーム

RO 養子WL育成

久々の更新です。

結婚費用無料で養子にしてくれる人がいたので

養子WLを作ってみました。

発光まではいつものように動かない敵を

screenFrigg [Lok+Sur] 000

倒し続けてました。 

未転成2次ベース99ジョブ50になると転生すっ飛ばして

3次職になります。

結構すぐになれるんで楽なんだけどここである問題に直面w

screenFrigg [Lok+Sur] 007

スキルリスト見てもらえるとわかるんだけど・・・

転生すっ飛ばしてるんで魔法力増強(Anp)とソウルドレインが

無いんですよね。。。

特にソウルドレイン無いのは痛すぎでした・・

養子でSPも少ないうえに回復手段がない!

screenFrigg [Lok+Sur] 007

とりあえず。。SP回復装備にしないとろくに戦えない子になってました。。

養子キャラ作ろうと思ってる人いたら転生スキルを覚えないってこと

覚えておいて作るほうがいいですよ~

特に魔法職は、、すごくきついですから!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

攻略体験日記を書こう!ってことで

kue8e60000012rw8.jpg


ご好評いただいているキャンペーンの第3弾「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part3」がはじまります!

今回も、テーマに沿ったあなたならではの楽しい情報の共有や自慢話など、攻略&体験日記を大募集。
Part3のテーマは「ゲフェン魔法大会」「モンスターハウス」「ウェディング」「キャラクター育成」の4つとなります。

ご自身のブログやラグナロクオンラインSNS(以下、ROSNS)で、テーマに関する日記やイラストなどを公開して応募すると、ラグナロクオンライン運営チーム選考の上、公式ブログやポ三郎Twitter、ROSNSなどで随時ご紹介させていただきます。

紹介させていただいた方にはもれなく「バブルガム(2個)の箱」をプレゼント。
さらに優秀作品に選ばれた3名には、ラグナロクオンライン公式イラストレーター雄一郎氏による、投稿記事をテーマにしたオリジナル描き下ろしイラストをプレゼントいたします!
ぜひ皆様のご投稿をお待ちしております。

ってことで最近することもないし書いてみようかなとw

ボス攻略とかウエディングはむりっぽいしw

育成なら一人でもできそうなので!

ってことで今日は朝早くからお仕事なのでお出かけしてきます~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々の壁

知り合いがWL作るみたいなので壁してました~

キャラ作成からだったのでこっちの装備も持ち出したり

育成らくにできるようにしてスパルタしてました。

ノビからWizまでは廃坑3Fでノッカ狩り~

即効あがるんでここまでは普通に~

WizなってSG覚えてからは定番の火狐狩り

screenFrigg [Lok+Sur] 043

最初のうちはいっぱい転がしたりしちゃったけど ^^:

途中からは順調に倒し続けてお昼ごろには転生~

お昼からは同じ工程をやって14時過ぎにはWLなってました

久々に壁やったけど下手になってた~

もうちょっと練習しないとなあ・・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

書くことがなくて・・

ROプチイベントみたいなので結婚費用がタダだったり

それに乗じてアイテムもらえたりするみたいで

プロ南とか街中でもウエディングドレス着てる人がちらほら

知り合いもアイテム目的で結婚してたので

お祝いに飲み物渡してました!

screenFrigg [Lok+Sur] 037

あまりの美味しさに下で倒れこんでる人いますがw

知り合いなのでw

まあ、毎日こんなことやって遊んでたんで日記のネタにならなかったとですよw

それと最近露天でアガヴカード探してるけどぜんぜん売りに出てないので

自力ゲットしに聖域にいってきました~

ゲフェンマジックローブに挿すのに必要なんだ!

1時間ほど狩りしてカードがドロップ!

screenFrigg [Lok+Sur] 033

ほしいカードがぜんぜんでない不思議・・・

ってことで最近はまりつつあるB&Sしてきます~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス解析
ダイクロトライド錠
