

ゲフェン魔法大会に通いつめて

ひたすら魔法大会に通いつめて

コインが1800枚超えました。

とりあえず魔力リング1個交換しておきました~

オル手から卒業ももう少しかな

そして今日も大会へ~

いつもはすぐに大会参加してたけど今日は

街中をぶらぶら~

途中いろいろみてたらこんなのが・・・

screenFrigg [Lok+Sur] 026

ネタ仕込みすぎ・・w

ってことで明日お仕事なのでそろそろ寝ますw

日曜の仕事が一番つかれるわぁ~ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プチイベント~

大自然の中で動物と遊ぼう!ぷちイベント「海だ!山だ!異世界だ!

ってことでWLで遊びに行ってきました~

kue8e60000012ixx.jpg

動物系モンスターで一番よさそうなタタチョを選択w

経験値もドロップ品もいいのが出るので~

ドロップ品は魔女の砂と銀の毛皮と三角帽子~

3~4匹まとめて魔法で1発!

screenFrigg [Lok+Sur] 025
結構な数のアイテムがでます~

倒す時間よりアイテム拾ってる時間のほうが長かったですw

経験値はこれくらいくれます。

screenFrigg [Lok+Sur] 025

イベント終了が6月3日なのでそれまでここで狩るのもいいかな~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゲフェン魔法大会挑戦2回目

ゲフェン魔法大会挑戦2回目です。

SSとることができなかったので文書だけになるけどw

今回はイベントもこなして人耐性の強化魔法を

もらっての挑戦でした。

序盤戦は難なく突破しましたがやはり苦戦するのが

3次職はでてきてから。。

イフォドス(RK)になんか詠唱を長いの使ってるなと見てたら

スパイラルピアースっぽいの食らって即死・・・・・

SW貫通してくらってました。。

詠唱長いのみたら距離とるのがいいかもですw

距離とってかわせるかは後ほど実践してみます。

一応ジークつかってイフォドス倒した後

問題のジューですが。。

今回は鎧とかレジポとか準備してたたかったわけですが。

HP多すぎて削りきれない・・

2ミリぐらいまで追い込んだのだけど判定で負けました

魔法はひたすらチェーンライトニングとHP回復にソウルドレインしてました

どうやったら勝てるんだろうか。。。

まあ終了してからフェンリルさんから

screenFrigg [Lok+Sur] 015
と慰めの言葉もいただいたけど

今日も仕事に逝ってきます!;w;

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゲフェン魔法大会~

ゲフェン魔法大会実装されたので

お試しにいってきました~

screenFrigg [Lok+Sur] 004

1対1のタイマン勝負みたいなので腕試し的な感じですね。

詳細はほぼ調べずに突撃してきました

対戦相手のの紹介はこちらでw



序盤戦の5~6人目ぐらいまでは普通に勝てますが

後半3次職がでてくるとちょっときついです。

初めての対戦で自分は11人目のソーサラー男(ジュー)

で敗北しました^^;

属性鎧とかなんも持っていってなかったしね^^;

準備すればもう少しいけたかもw

ただユーチューブの紹介動画見てた感じ

フェンリルには勝てる気がしないです・・・

当分はフェンリルに到達目標でがんばってみますかね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

風邪でちょとダウン気味。

風邪でダウン気味です。

昨日の夕方ぐらいから鼻水がとまりませぬw

体調が悪いとROもする気があまりおきませんね。。

30分が限界でしたw

まだ体調悪いけど仕事なので入ってきます~

それと明日からブレイドアンドソウルのプレイを書きますので~

今日の午後から公式サービス開始です!

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

165になりました!

165になりました!

最終狩場マラヤフィールドでのレベルUPでした~

screenFrigg [Lok+Sur] 036

最終ステータスはこうなりました。

screenFrigg [Lok+Sur] 038

150が限界のときにLukに振り込んじゃったので

ステータスが微妙だけどw

あとはジョブを1あげればこの子も育成終了なので

がんばってあげようかと思います~

ちなみに、午前の部のあと午後の部でカードさらに出ました。

マナナンガルカード1枚  マンククーラムカード1枚

最近カードがよく出ます。

ただ、ワクワクカードが未だにでません;;

結構な数倒してるのに・・・・

さて、明日もお仕事なのでそろそろこの辺で~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

病院狩り 午前の部!

朝から昼までの狩り報告~

ポートマラヤフィールドで狩り開始

経験は165の10%から開始

ベース・ジョブ教範とOTP5%の経験値UP使用で

1時間で32%までUP・経験はおいしいけどドロップに

希望が持てないので、病院1Fに移動~

ここでさらに1時間の狩り!

教範は使わずOTP経験UPのみで狩りつづけ

screenFrigg [Lok+Sur] 034

マナナンガルカードげっつ!

経験も42%まで上昇

今日中に何とか光ることができそうです ^^

ジョブはまだ58なので光ってからも病院通いになりそうですが^^:

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

仕事場からの書き込み

今日は仕事でログイン出来ないので

携帯からの更新です o(^-^o)(o^-^)o

ウォーロックもレベル164になり

最後の追い込みをしてます!

最近は臨時もなくソロ活動ばかりだけど

ソロでも名無し並みに稼げるので

楽にレベルあげできます

それなりの装備は必要だけどね (((^_^;)

残り90%頑張らないと (*^^*)

明日からポートマラヤのフィールドに監禁生活です

では、仕事場からの書き込みでした o(^-^o)(o^-^)o

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アンフロ装備がほしくて。。

めったに使わないんだけど

アンフロ装備がないので伊豆4Fへ

マルクカードを出しにいってきました~

WLで行く事がほとんどなかったので

チェーンライトニングで狩ればいいやと狩りを始めたけど

数多いとストレスがw

一気に殲滅できないかなと

結局アーストレイン3で連射能力高めて一気に倒してましたw

screenFrigg [Lok+Sur] 033

結局カードは出ず

狩ってる人もほとんどいないしMHもいっぱいなので

いずれは出るのかな。。。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RO更新 5月13日~

5月13日パッチ内容について

最終更新日:2014/05/13 掲載日:2014/05/13

■「コスチュームミッション2014 5月」イベント第1弾を開始いたしました。
5月 第1弾開催期間:2014年5月13日(火)定期メンテナンス終了〜5月20日(火)定期メンテナンス開始対象アイテム:「赤ちゃんのおしゃぶり[0]」→「[衣装] 赤ちゃんのおしゃぶり」
■「コスチュームミッション2014 5月」第1弾開始に伴い、以下のマップにいるモンスターの配置数を増加しました。
モンスター「オークベイビー」の配置数を増加したマップ・ゲフェンフィールド02(gef_fild02)
■「豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭」イベント終了に伴い、以下の作業を行いました。
・「豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭」イベントを撤去いたしました。・NPC「桔梗」の設置位置を変更いたしました。
「泉水の国アマツ(amatsu)」(座標:120,127)

 「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)」(座標:275,211)
※NPC「桔梗」は2014年6月3日(火)定期メンテナンス開始まで設置されます。
※NPC「桔梗」では以下のアイテムとの交換が可能です。   交換対象アイテム「花見団子の包み(50個)」、「花見団子の包み(150個)」・NPC「火の神の使い」をマップ「アマツ 室内01」(座標:178,131)に永久実装いたしました。
※マップ「アマツ 室内01」へは、マップ「アマツフィールド 01」(座標:330,141)から移動することができます。
※NPC「火の神の使い」に「+9古びた楯無の鎧[1]」を渡すことで、「楯無の鎧[1]」と交換してくれます。・街、室内、一部クエストマップで「アブラカタブラ」「スーパーノービスの魂」のスキルを使用できるようにいたしました。・全てのメモリアルダンジョンでのデスペナルティの効果を適用いたしました。・マップ「港の都市アルベルタ(alberta)」(座標:196,202)にいるNPC「オフタラマ号船員」のポートマラヤへの渡航費を10,000 Zenyに戻しました。
■一部マップの桜の演出を終了いたしました。
・プロンテラとフェイヨン弓手村から「桜の木」と「ござ」を撤去いたしました。・フェイヨン弓手村とアマツにて「桜の花びら」が舞う演出を終了いたしました。
■マップ「企業都市リヒタルゼン(ligthalzen)」(座標:360,313)のNPC「少年」に対して以下の作業を行いました。
・台詞を変更いたしました。・「赤ちゃんのおしゃぶり[0]」作成完了時のみ、アイテム「ローヤルゼリー」が消費されるようになりました。
■ログイン画面を変更しました。

■ローディング画面を変更しました。

■ログイン画面のBGMを変更いたしました。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。



とうとうアマツ精錬祭り終了しましたね~

いつものプロンテラに戻ってました。

露天は少ない気がするけどまあ数日もすれば同じになるかな。

今回のコスチュームミッションはおしゃぶりです。

以上更新情報です~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ポートマラヤ病院1F用装備

病院1殺用装備を追加しました。

エンカントカード使った頭装備は1つ持っていたけど

ワクワクだけが1発でなかなかおちなかったけど

この装備にエンカントカードで1発で落ちるように

なりました。

screenFrigg [Lok+Sur] 024

高い装備にカードを挿すのを躊躇していたのですが

天体サークルをが安くてクリムゾンの威力も+6で

10%あがるので1発で落とせるようになりました

これでストレスなく狩れそうです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近のプロンテラ

精錬祭りでプロの露天のほとんどが

アマツに来てる状態です

南の臨時広場も夜でも数人って感じです。

祭りがおわったらまた前みたいに戻るといいけどw

狩場も混んでる感じはないし皆精錬用アイテムを

集めたりトレハンをまわしてる感じなのかな・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブレイドアンドソウル

RO以外のMMOで数年前から目をつけていたMMOが

昨日から限定的に始まったのでやってきました~

クローズドβってやつですね^^

スクリーンショット_140507_004

キャラの設定とかいろいろできるのでいいですw

キャラ自体もいい感じです。

まだクローズドβなのでいろいろおかしいところもあったけど

基本システムはほぼ完成してる感じでしたw

スクリーンショット_140507_001

動きも滑らかだったしね~

実際の動きも参考にUPしときますw

プロモーションだけどね^^



テーマ : ブレイドアンドソウル(Blade&Soul)
ジャンル : オンラインゲーム

アマツのポイント回収も終わったので

アマツのポイント回収とトレジャーハントが終わったので

通常の狩してました。

ポートマラヤ三昧の1日でしたw

フィールドで経験を稼ぎつつ

screenFrigg [Lok+Sur] 017

カード狙ってみたりw

フィールドのほうはカード安くなっちゃったので経験のみに

なった感じです。

エンカントカードも最近じゃ2~3mぐらいですしね ^^;

気分転換に病院にも~

開始30分かからず、、またもや・・

screenFrigg [Lok+Sur] 010

ほしいカードはこれじゃないんだけど。。。

もう5枚ぐらい出てる気が・・・

今日は0時からアマツの第4回目 神気招来!

まだまだ過剰したいアイテムがあるので頑張ろうっと!

ということで、明日お仕事で早いので(休日なのに;;)

早朝に過剰しようとおもいます~

それではオヤスミナサイ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アマツ精錬~ 神気招来タイム! 3回目!

前回、茨ヘアバンドでポイント使い切ったので

今回は6まで精錬して信頼できるアビダブさんの下へw

screenFrigg [Lok+Sur] 014

さっくり成功してくれました!

screenFrigg [Lok+Sur] 016

アビダブさん愛してるw

作れたのはいいけど何を挿そうかな・・・

安定のアイシラカードかな。。。

そういえばこれで頭コレクションがまた1つ増えました。

現在のコレクション

金装飾・スカルカップ・デビルチ帽子・ミニクラウン

そして今回作った茨ヘアバンド

今までのは全部アイシラ挿してるし茨ヘアバンドも

アイシラさすかな~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス解析
ダイクロトライド錠
