

メンテナンス変更されてた・・

水曜日なので仕事から戻ったらROできるなと

ログインしてみたら入れない・・・

気になってメンテナンス情報みたら



毎週火曜日10:00~15:00において、定期メンテナンスを行わせていただいておりますが、
祝日となる以下の日において、ユーザーの皆様のプレイを考慮させていただき、
メンテナンス日を以下に変更させていただきます。

▼定期メンテナンス日時
 ・2014年4月29日(火) 10:00~15:00 ⇒ 2014年4月30日(水) 10:00~15:00
 ・2014年5月6日(火) 10:00~15:00 ⇒ 2014年5月7日(水) 10:00~15:00

メンテナンス中は、ゲームにログインすることができません。
あらかじめご了承ください。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


がんばってレベル上げしようとおもったのにw

15時までなんにもすることがないので時間つぶし兼ねて

お出かけしてきます!

ではメンテナンス後に~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レベル上げ狩場に困ってたキャラ

いい狩場がなくてレベル上げに困ってた影葱ですが

最近の狩場の敷居の低さと経験の良さでレベル上げ再開しました

screenFrigg [Lok+Sur] 006

ポートマラヤフィールドです。

スタンさえ気をつければ簡単に倒せます。

3匹までなら何とかなりますけど

それ以上くるとスタンした瞬間ころんじゃうんで。。w

それと葱用武器も1つ追加しました~

screenFrigg [Lok+Sur] 011

マナナンガル刺しクリスナーガ~

魔法ダメージを落とすことなくSP回復できます。

万能武器なんで重宝してます。

重量も89%までもてますしね~

ってことでそろそろお仕事いくので

この辺で~ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アマツ精錬~ 神気招来タイム!

神気招来2回目です!

screenFrigg [Lok+Sur] 000

前回はポイントほとんどためてなかったので

ろくな精錬できなかったのですが!

今回は蛸Dとサラの記憶をやり続けて

全キャラでポイント5万ちょっと溜め込みました。

+7にしたい装備とかあるんで気合いれて挑みました!

最初に軽く精錬ってことで上位時空ブーツを+6に!

知力(魔力3)がまだ6になってないのでまずはこれから。。。

5まではそこそこ成功するけど6が成功しない・・・

6にするのに6000ポイントぐらいつかっちゃったよ!

さて、ここからメインの茨頭を・・+7にしちゃいますかね!

screenFrigg [Lok+Sur] 009

・・・・・・ポイント5万近く使って結局+4って。。

ドンだけ確立悪いんだよ~~

これならホルグレンのほうがよほどいい仕事するよ!

精錬よりこれはカード移動とかしてるほうがよほど利口なのかもしれなひ。。。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アマツ精錬~

今日は書くことがあんまりないけど一応更新をw

アマツで精錬祭り開催してますが

やってみた感想ですが、、精錬は確立かなり低いw

神気招来の時にやってみたのだけど。。

ポイント8000つかっても+6にもならないというw

ドンだけ確立ひくいんだよと。。。w

これは、カード付け替えやるほうが相当マシかもしれないですw

付け替えは失敗ないしねw

ってことでポイント稼ぎがんばってやらないと・・・

明日もお仕事なので今日はこの辺で~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今朝はメンテナンス10:00~15:00まで

今日は火曜日でメンテナンスなのでまったり更新してます。

昨日の夜の事なんですがWLでいつものように

病院狩りしてレベル上げと金策してたときのこと

なんかQM撒いて殴ってるWLさんがいたので珍しいなと

見物してたら・・・・

screenFrigg [Lok+Sur] 001

女王ワームに変身してました・・・

ちょっと見物してただけなんですが

変身の確立は結構低そうな感じでしたね・・

殴りWLなんでAspdひくいのもあって

ぶっちゃけ倒すのに相当時間かかってました

ダメージ見てもらえてばわかると思うけど

950とかしかでてないしw

クリムゾン撃つほうがよっぽど早いです。

なんで女王足あんなに高いんだか。。w

このあと狩りを続行して

screenFrigg [Lok+Sur] 002

お婆ちゃんのブロマイド頂きました ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

このカード効果全部未実装だから使い道が・・・

ワクワクさんカードいったいいつになったら出るのやら・・・

('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チェレネカードを買いました

チェレネカードを買いました。

Asop193をめざすのが簡単になりました!

まだ殴りアクビとメカでしかためしてないので

上昇具合とか後日報告したいとおもいます。

screenFrigg [Lok+Sur] 000

とりあえず、今日はねぼうしちゃって記事書く時間無いので

このへんで~

仕事 ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レンジャーで行くアビス3F

久々にレンジャーで狩り行ってきました~

アクビさんとレンジャー3人で行くアビスアロスト狩り~

矢に呪われた水つけてアロスト~

早く倒さないとアクビさん潰れちゃうので

気は抜けませんが (`・ω・´)

screenFrigg [Lok+Sur] 450

沸きが良くてドロップ品が大量にでるのでグリードあると

お財布も潤って良いかもです。

今回は重量的にほぼドロップは捨ててましたが

拾えば金銭は結構な金額になるのでメカさん連れて行くことを

お勧めしますー

経験値は4人なのでそんなに上がりませんが

たまに居るデータルさんが乱入してきたり不意な横沸きで死んだりと

たのしめるので気分転換にいってみるのはどうでしょうか~

ただし、気を抜くと・・・

screenFrigg [Lok+Sur] 451

こうなるのでw (^ω^)

緊張感味わいたい人はいってみてください。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

変更後の病院へ MEアクビソロ

パッチで変更後のポートマラヤの病院へ~

敵の強さが弱くなったみたいでソロでも余裕になったようです。

以前の1Fの強さの敵が2Fに

ってことで突入~

こっちのスペックはこんな感じ

screenFrigg [Lok+Sur] 447

ベースレベルは127です。

敵を4~5匹集めてMEするだけで簡単に敵が落ちていきます。

screenFrigg [Lok+Sur] 449

あまり敵を集めすぎるとSPブレイクされて死ぬこともあるので

レベルが低いうちは、3匹ぐらい集めてMEするのがいいです。

人も多くて、すごい勢いで敵が沸いてくるのでw

ってことで今日はお仕事なのでそろそろお出かけします~

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

グロ武器チケット交換~ 新武器げっとだ!

WLのレベルが158になってグロリアス武器チケットが

手に入ったので、アクビの武器用にグロリアス治癒を

もらいに行ってきました~ (`・ω・´)

チケットを握り締めてジュノのグロリアスさんのところへ。

screenFrigg [Lok+Sur] 441

無事交換して、次の作業へ!

+4にしたグロ治癒杖と虎の子の改良型濃縮オリをもってモロクへ~

screenFrigg [Lok+Sur] 442

最近成功率の低いアビダブさんですが・・・

運に任せて叩くことにw

screenFrigg [Lok+Sur] 443

6まではまあ成功率高いんで結構いくんだけど。。

6~7が鬼門w 7にならないと祝福1つかないのよ!

ってことで成功しろぉぉぉぉぉぉおお!!

screenFrigg [Lok+Sur] 444

さすがアビダブさんやるときはちゃんといい仕事してくれます。

回復もあがったしディレイカットもついたし

やっと茨杖から卒業~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新カードでお金をかせげ! 金欠なぅ。

欲しいものを欲望のままに買い続けた結果

所持金が17mになってました。 ( ゚д゚ )

こりゃ・・WLの魔法の威力検証なんてしてる場合じゃなかった

ってことで、新カードに夢をみつつ狩り!

1枚目ー

screenFrigg [Lok+Sur] 435

知り合いとのペア狩り 開始1分で

マナナンガルカード! 露天に出して50m

4時間ほどでさっくりうれたー (´∀`)

そして、ソロ狩り中に2枚目がぽろり!

screenFrigg [Lok+Sur] 439

エンカントカード

カードと敵キャラの容姿に偽りが・・w

どう見てもイケメンになりすぎw

このカードも価格が安定してないうちにうらねば。。

ってことで今50mでだしてます!(ぼったくりだけどw)

お金ないのよ! 背に腹はかえられませぬ・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ってことでお金のあるお金持ちの人買ってください!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新しいカードを買ったよ

新しいカードを購入してみました。

毀損された古書カード!

純粋なIntが10上がる度に追加でMatk+5

ってMatk狂にとってはいいカードですw

肩に刺すカードなんでイミュン外れちゃうんだけど

Agi型WL20%の無属性耐性あったところで

微々たる物なんで。。。

まあ回避は下げたくないので以前に作ってあった

Vケープに刺すことに

screenFrigg [Lok+Sur] 429

Vケープ オブ インテリ!

WLに装備してMatk比較ー

screenFrigg [Lok+Sur] 430

こっちがV移民

そしてVインテリ

screenFrigg [Lok+Sur] 431

Matkが797から857へ・・

このカードちなみに15mで購入したのですが

はてさて、これから価格上がるのか下がるのか

楽しみなところですw

ってことで威力検証のたびにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ポートマラヤ病院ペア

病院ペアの動画を載せておきます



アクビが抱えてWLがチェーンライトニング撃つだけですけどねw

狩りに来てる人ほとんど見かけなかったので

ペア狩りの参考に~

追加されたカードが高額カードなので

特にワクワクカードが・・・

これから人増えそうな予感 (`・ω・´)

ってことでお仕事いくのでこの辺で~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ポートマラヤ 病院へ!

WLでポートマラヤの病院へ行ってきました!

知り合いのアクビさんが試したことがあったみたいでw

便乗してきました (`・ω・´)

クエがいるみたいで30分ほど待ってもらってましたけどね

ここの敵魔法とか当てると属性変わっちゃうので

最初色々試して最終的にチェーンライトニング撃つのが

一番倒しやすいって結論にw

screenFrigg [Lok+Sur] 423

数が多いとアクビさんが耐えれなかったので

SGで凍らせて数減らして倒してました~

動画もとったのでアップロードできたら載せますー

ここのカードいますごく高いので

ペアで狩りに来るのもいいかもです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

WLの新しい装備をかったよ~

ずっと金策しててお金もたまってきたので

WLの装備を少し購入してみました。

screenFrigg [Lok+Sur] 421

長い舌と知力時空ブーツ魔力3をw

2つとも欲しかった装備だったので満足です。

タタチョ狩りもリコグなしで1発で落ちてくれるので

リコグかけなおしのストレスなしで延々狩れます~ (´∀`)

ただ、この2つの装備で120mほどつかっちゃったので

また金策の日々にもどります (゚Д゚)

と久々の近況報告でした~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新しいカード

38種類のカードがいつの間にか

追加されてました。

あんまり行ってない狩場ばかりなので

カード入手確立は低そうですけどね

追加カード性能全部確認したけど

MVPは魔眼以外はきつそうなんで

それ以外で取れそうなのがジェジェリンぐらいしか

居なかった。。

エクラージュは行ったことすらないし

場所もわからないw

この機会にしらべてクエやっとこうかな。。。

今日もお仕事で4日連続お出かけです・・

4月はじめは忙しいです ('A`)

ってことでお仕事いてきますー

(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

狩りに行く時間もなかったので。

今日はホラーおもちゃの報酬までと

露天を見つつ時間つぶしてました。

メンテナンス後で新しいコス玉も追加されて

衣装も増えたようなので、3つほど購入して

ポチポチと・・・結果はサマンバイア3つ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

植物頭3つもいらないよ!

ってことで知り合いにあげて南国気分味わってました。。

screenFrigg [Lok+Sur] 415

3人も被ってると暑苦しいです・・・

ちなみに、WLのレベルは153と地道にあげてます。

報酬目当てのレベル上げ集団がいなくなったら

がんばってあげようと思います。

今は重くてあげる気にならないです (´・ω・`)

ということで明日から仕事も忙しくなりそうなので

この辺で~ (`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス解析
ダイクロトライド錠
