

ホラーおもちゃ工場 リベンジ2

前回のリベンジでホラーおもちゃ工場行ってきました。

今回はレンジャーではなくWLで参戦

ブラギないとレンジャーのアロストだと詠唱も遅いし

威力も微妙だったので!

キミ手前まではほぼ変わらず・・・・

問題はここから、前回の失敗をふまえて固定位置の

確認はしたのだけどキミの蜘蛛の巣で修羅が動けないって

言われて、少し手前で固定

screenFrigg [Lok+Sur] 343

多少タゲがふらついて全滅しそうになったけど

何とか撃破

ずっとクリムゾンロック撃ってただけなんだけど

screenFrigg [Lok+Sur] 344

MVP取れたようです。 (`・ω・´)

一応石化攻撃も警戒してメデューサ盾でいってみたけど

頻度的にはあんまりしてこなかった (´・ω・`)

普通の耐性盾でもいい感じかもです。

さてと、そろそろ出勤時間なのでこの辺で~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日はカードを狙って

MEアクビ118でコモド←のメデューサ狩りしてきました。

低レベルの狩場としては敵の強さもオデンより下で

金策もそこそこできる良狩場です。

最近実装されたおもちゃ工場でキミが石化攻撃してくるみたいで

メデューサカードを取りにきたんですけどね (`・ω・´)

カード以外だと蛇模様の髪がRKのウルズルーンストーン作成で

使うみたいで多少需要あるみたいです。

狩り型はメデューサ盾あると石化されなくて楽なんだけど、無い場合は

不死鎧で (`・ω・´) これで石化防げます。

あとは、メデューサを4.5匹集めてMEするだけの簡単作業です

screenFrigg [Lok+Sur] 335

途中でレベルも上がって119に~ (´∀`)

ベースもジョブもこのレベルになるとちょっと上がりは悪いけど

まったり金策ついでにやるのは良いです。

人もほとんど来てないしね~

さくさく狩りつつ1時間ほど狩ったところで

screenFrigg [Lok+Sur] 334

案外簡単にカードをドロップ! (゚∀゚)

一応相場とか見てみたらFrigg鯖で6mほど・・最近は売られてもないので

売れば買う人いそうです~

オデンも名無しもまだ無理ってMEプリさんやMEアクビさん

行ってみる価値はありますよ~

動画も取ったので載せておきます。 (´∀`)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ホラーおもちゃ工場愚痴とひな祭りイベント

知り合いのPT12人でホラーおもちゃへ

キミまでは普通にすすめたんだけど

そこからが酷かった・・・・

移動したらすでにキミ出してたし
screenFrigg [Lok+Sur] 336

固定位置ほぼ真ん中で固定してたからFWでずらされて

タゲはずれまくりだし、150のレンジャーでいってたから

経験ロストは気にはならないけど、死にまくると凹みます。

わいわい進むのも良いけど・・・

ペナもらいたくない人もいるわけで (´・ω・`)

最善尽くして死ぬのは仕方ないけど、無駄に死ぬのは勘弁です。

ちょっと愚痴ってしまた。


話は変わってひな祭りイベントも見てきましたが

転送が町と普通のダンジョン転送じゃなくてメモリアルダンジョン転送

になってました。

広報のNPCも新聞みたいな感じの紹介してたし

ちなみにこんな感じ

screenFrigg [Lok+Sur] 329

ネタも尽きてきたって感じです。 ('A`)

毎年おなじだとどんどん人がこなくなってるきが・・・

転送目当てで来る人しか見かけないよ! (´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

不意に「週刊らぐとも+」を見てみたら

20時少し前にROの告知で週刊らぐとも+の告知が流れていたので

することも無いしちょっとのぞいてみようと

kue8e6000000zwdp.jpg


公式でどんなことをしてるのか調べてみると、スペシャルゲスト

を毎回呼んでるみたいで、今回呼ばれてた人の名前に鎌首さんの

名前が (`・ω・´)

ちなみに公式の説明で載せとくとこんな人ですw


ホラーゲームなどのゲームを、演技派実況と視聴者に呼ばれるスタイルで実況しており、

独自のスタイルに定評がある。ニコニコが主催した自作ゲームの祭典

ニコニコ自作ゲームフェスでは授賞式でプレイも努めており

2011年から活動を始めた若手実況者の中でも、注目の実況者である。



ニコニコ動画のゲーム実況とかで、特にホラーゲーム実況してる人

なんだけど、毎回動画チェックしてた人なので、見てみることに~


話して終わりかな的な感じかとおもったら

実際にROもするみたいなので急いでキャラ作成w

無料サーバのブレイザブリクで実際にキャラ動かして遊ぶみたいなので

キャラ作り終わって南の広場に向かったら人だかりを発見

screenBreidablik000.jpg

今回はグラストヘイム修道院行くみたいでチャンプで入ってましたw

実際の鎌首さんもチャンプのコスプレしてたし (・´з`・)

来週は来週で今度は コジマ店員さんらしいしチェックしとかねば、、w

開幕早々プレイボール!って言いそうな予感プンプンですが。。。w


今日はネイチャ集めはしてないので数値に変動はなしですw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アモン様 再び見物へ 後処理はちゃんとしようね・・

アモン様を今度は数人で倒しに行こうって

4人ほどで見物に、ちなみに アクビ・レンジャ2・WL

居るかどうかわからなかったので先行して見に行ってきました。

いつもいるアモンの場所にいなかったので

いないよーって連絡してたらアクラウスの姿がちらほら・・

倒さずに隔離してたのかなと

知り合いのアクビさんが近くまで歩いてきてたので近寄ったら

すごい数のアクラウスに追っかけられてました。。。

行き止まりまで引っ張って触られた瞬間死んだー!って

言ってたのでどれくらい居たのか確認に (`・ω・´)

screenFrigg [Lok+Sur] 317

近寄った瞬間にゴロンしてました・・・ ( ゚д゚ )

MVPやるのもいいけど後の処理もオネガイシマス・・・・

この後、アクラウス処理してました・・・

今日は虫関係は厄日なようです・・ ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アモン様・・召還した取り巻きの強さがやばいです!

早朝から人も居ないしすることないなと

ブラブラしてて、ふとアモン様を鷹レンジャーで

射殺してみようと思い立ったわけで

どうせ動かないし回復財もいらないだろうし呼び出す敵も

アンクルで止めれば余裕だろ~

ってほとんど準備もせずに突撃

普通の矢で突撃してみたんだけど・・・

アモン様はまあ・・いいとしても・・・

呼び出す奴等がやばかった! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

追尾ミサイル並みに追い掛け回されるアクラウス・・・

こいつの存在をすっかり忘れてたよ。。。

bandicam 2014-02-24 09-53-26-427

HP635207ってなんですか。。。

呼び出した後隔離しておけばいいかと

引き離して隔離しておいたら

違うアクラウス呼び出すからそこらじゅうにアクラウスが・・・

これじゃいずれミサイルの餌食になるので、、呼び出される度に

アクラウス処理 ( ゚д゚ )

screenFrigg [Lok+Sur] 306

アモン様に弓撃ってる時間よりこっちの処理に時間が・・・・

20分ぐらいかけて何とかアモン様討伐できました。

screenFrigg [Lok+Sur] 308

昔みたいに簡単には倒させてくれないようです (´・ω・`)

紫1個お土産にもらって、かえって開けてみたら

screenFrigg [Lok+Sur] 311

もうソロじゃ二度と行かない! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ネイチャ報告とお手伝い

今日はネイチャ報告から

朝からWLで少しがんばってきました

screenFrigg [Lok+Sur] 302

今回はWLで瞬殺してました

screenFrigg [Lok+Sur] 301

そして安定の師匠カード (´・ω・`)

高額カードはでないのに何でこれだけはすぐに出るかな・・・

そしてネイチャの数は

screenFrigg [Lok+Sur] 304

あんまり書くこともなかたのだけど

知り合いがリヒタルゼンのキエル倒すクエをやるみたいで

レンジャーで手伝ってきました (`・ω・´)

以前はキエル倒すの結構きつかった感じがしたけど

レンジャーで鷹飛ばしてたらすぐに倒せちゃって

あれ?ってなってしまいましたw

二人で支援なしでもいけるもんですね~

screenFrigg [Lok+Sur] 303

さてと今日は狩りもあまりいかなかったのでこの辺で~


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プレステ4発売されてた

プレステ4発売されてたのね

価格が4万1979円らしい

携帯やタブレット端末との連携機能が

ついてるらしいけど、もう国内のゲーム機は

買う気がおきないなあ (^_^;)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

エリセルカードどこ?

エリセルカードが欲しくて機械工場 (キルハイルだったかな)

に進入してきました。

最初2Fのほうに居た気がして向かってみたけど

ぜんぜん居ない・・ (´・ω・`)

1Fにもどって狩り直し

鷹セットつけて矢の消費押さえつつ狩ってたんだけど

開始して10分ほどで装備がおっこちた。。

screenFrigg [Lok+Sur] 297

ヴァーリーのマントとドリルカタール・・

どっちも確立低いのにどうしてこっちが落ちるかなあ・・

高いカードじゃないのでさっくり落としてよ!

それよりここ・・・ぜんぜん人いないです

ってことで仕事に行く時間になったのでそろそろ行ってきますー

(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ホラーおもちゃ工場 リベンジw

3人できつかったので今回は10人前後で

リベンジ!

キミは構成的にきつかったのでとりあえず報酬をもらえる

キミ手前までやることに~

110前後のPTで突入で116のMeアクビで進入してきました!

ひたすらMEしてました。。。

悪魔耐性で固めてたのでそんなに痛くなかったけど3Fになるのかな?

ジビットとか出るところでJTで即死しました (´・ω・`)

レジポがないとかなり痛いです。。

HP1万ちょっとあるんだけど7割りぐらい減ってました

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

数の暴力で進んでたので時間的には40分ほどでキミ手前まで終了!

コイン10個と経験値もらって117に!

ここまでで一応解散だったのだけど、キミ見えるらしいので

見に行ってきました (´∀`)

screenFrigg [Lok+Sur] 300

この後 キミ2匹一気に来て 即死しました!

ほかの敵いないから固定さえすれば楽かも・・ (`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

鷹セットでAspd193

やっと俊敏靴が+6になったので、鷹セットで狩りしてきましたー

鷹ダメージがかなり上がってました~



深遠で最初試してたんだけど、テレポしまくるので、ニブルへw

試してわかったことだけど、爽快感は確かにあるんだけど

鷹飛んでるとスキルぜんぜん使えない!

MHの敵は全部巻き込んじゃうから圧死する可能性が高いです

(´・ω・`)

単発でやるならワンコが優秀ぽいかな

巻き込みないしワンコ突っ込ませてもスキルはちゃんとつかえるしね~


今日はネイチャ集めはお休みして

次のコスチュームのミストレスの王冠をねらって

討伐してみました。

初めてやったんだけど・・・

screenFrigg [Lok+Sur] 291

1回目で出ました! (´∀`)

知り合いに聞いたらなかなかお目当ての当たらないみたいで

運が良かったみたいです~ (∩´∀`)∩ワーイ

精錬もこれくらい運がよければいいのだけど・・・


ってことで今日はこの辺で!今日は疲れた~~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お試しホラーおもちゃ工場いってみたよ!

ホラーおもちゃ工場お試しで行ってきました~

構成 150RK 142Me 146ジュデの3人構成で

予備知識は3人ともほぼなしw

とりあえず進入して突き進む事に・・・

3人ともNPCの話を垂れ流してつきすみますw

数秒後・・・・入り口で手洗い洗礼www

一応進入から10分ほど動画で取ってあるので

3人のグダグダぶりを堪能してください。 ( ゚д゚ )




人の話は聞いていけってコトデスネ。。。

10分ほど時間を無駄にしてやっと2Fへ。。

即死するほど敵が強いってこともないけど

無駄にMobのHPが高いから敵がどんどんたまっていくw

screenFrigg [Lok+Sur] 284


変身が解けるとすごい勢いで警備兵に囲まれてえらいことにw

育成どころではないって感じでしたw

敵のHP高くてなかなか倒せないよ! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

結局数の暴力でこられて3人じゃきついって結論に達して

今回は退散ってことに (´・ω・`)


このメモリアルダンジョンもソロはきつそうな感じでした。

大人数でワイワイ行くほうが楽かもですw


そして数日報告のなかったネイチャですが・・

screenFrigg [Lok+Sur] 287

になりました!

あまり増えてない気もするけどキニシナイ! (゚∀゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ホルグレンのアホォォオオオオオオ!!

レンジャーの鷹用装備を作成してる最中なのですが

俊敏靴が+6に一向にならない!

もう10個ぐらい破壊されてるよ・・・

ホルグレン様いい加減成功してください。。

今日も更に追加でs無しだけど俊敏靴2個確保できたので

ホルグレンの元へ・・・・

今日こそは頼むよ!

screenFrigg [Lok+Sur] 269

+4から+5で 2個のうち1個破壊・・・

6へ挑戦・・・・・・・・・・・・ (゚Д゚)

screenFrigg [Lok+Sur] 270

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

成功しねえええええええええ!!!!

+6俊敏靴 買ったほうが早い気がしてきたよ (´・ω:;.:...


お金なくなたので、ネイチャ取りにいてきます・・・ ('A`)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3回目! ('A`) と リンクの追加!

( ノ゚Д゚)おはよう ございます!ってもう昼ですが・・


テンション下がりまくりの雪狐です

ブログ記事3回目の編集でございます・・・

昨日の段階で携帯から2回転送失敗!

今朝戻って書き直してたんですが、回線途切れて本文消えた!

昨日から酷い目に会っておりますw ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


さて今日はWSの事なんですが

育成終わってネイチャ集めか精錬させてる子なんですが

いつも、狩りするとき倒すの遅いと(#゚Д゚)y-~~イライラ

しちゃうのでAgi装備でいってたわけなんですが

なかなかAspd190にならくて悩んでたわけなんですが

ちなみに装備とステはこんな感じ

screenFrigg [Lok+Sur] 254

そこそこAspdあがる装備のはずなんだけどなぜかAspd189・・・

サラマイン飲んでやっと190って感じだったのですが

発光してからある事実に気がついて ( ゚д゚ )ってなりました・・・

いつも狩り前にハイスピードポーション飲んでたのですが・・

screenFrigg [Lok+Sur] 250

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

バーサクポーション飲める事が発覚 ('A`)



気がつくのが遅すぎた・・・・・・・

無駄にステータス振りすぎたよ!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


あと、初リンクの追加です!

めけと愉快な仲間たち

昨日コメント書き込みさせてもらって 相互リンクしてもらいました!

ROブロガーさんですが人気ランキングみたら1位でした。。。

書き方もうまいし編集の うでが違いすぎる!

ネタも満載で毎日見ていても飽きませんw

 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

たまり場付近に

今日も狩りの準備でたまり場付近で準備してたら

見たことのある名前が・・・

screenFrigg [Lok+Sur] 238

ROブログ書いてる めけめけさんでした。

溜り場の目の前にいるとは、、世間は狭いものです。

居るかどうかわからなかったのでWisで

書き込みしたら狩りの最中にWisをいただきました。 (´∀`)

screenFrigg [Lok+Sur] 240

編集中邪魔してしまって申し訳ないですw

この後あまりの嬉しさに

screenFrigg [Lok+Sur] 243

昇天してました! (゚∀゚)

そして今日のネイチャ報告~

screenFrigg [Lok+Sur] 252

1211個! (`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

錬成とペア聖域

今日も露天めぐって安そうな中途半端な装備を探し回って

これを見つけたので購入してみました!

screenFrigg [Lok+Sur] 232

+5で7mだったかな。

+7になれば自分で使えるので破壊神ホルグレンさんの下へ


screenFrigg [Lok+Sur] 233

さっくり+5~+6で叩き壊されました・・・ ヽ(`Д´)ノプンプン

すぐに損失補填でペア金策へ~

最近狩りしてる人をあまり見ない聖域へ

screenFrigg [Lok+Sur] 235

30分の短時間狩りだったのでガム噛んで赤いルーンをひたすら集めてました~

screenFrigg [Lok+Sur] 236


途中アガヴさんからカードも頂いてホクホクで狩り終了~

相方のプリもレベル上がったようで142になってました

30分の狩りにしては今日は稼げたかな (・∀・)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あまり訪問者は気にしてなかったけど

ブログを書き始めて、3ヶ月ぐらいが経って

アクセスもそこそこ増えてきたわけですが

(最近じゃROの記事ばっかりだけどw)


訪問者リストからどんな人きてるかなと見てみると

ROのブログ書いてる人がちらほら来てくれてる!

(しかも結構有名な人も!)


拙い文章なんですけど、何度か来てくれてるみたいで

ブログ書いてる本人からしたら、更新も頑張ろうって気になりますね~



訪問者の方々この場で申し訳ないですがお礼を~

近いうちに訪問者様のブログにも書き込みさせていただこうと思うので

訪問の際は無碍にしないでくださいw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ガンホーモバイルショップ新装備

ガンホーモバイルショップから新しい装備が出てます。

相変わらず500ポイントの交換ですけどね。

kue8e60000010i7l.jpg


キャンペーン期間
2014年2月13日(木)15:00~2014年2月26日(水)15:00
交換条件
「ガンホーモバイルSHOP」モバイルポイントを「500P」以上お持ちの方

※ 景品の交換は、1つの「ガンホーモバイルSHOP」ログインIDにつき1回限りです。
※ キャンペーン期間開始前に貯めていたモバイルポイントも対象となります。
景品
ラグナロクオンラインゲーム内アイテム『バフォメットホーン[0]』(1個)
-ステータス-
【名称】バフォメットホーン[0]
【系列】兜 【装備位置】上段 【Def】0 【Mdef】0
【精錬】不可 【スロット】0 【装備レベル制限】10 【破損】する 【重量】100
【特殊効果】
(1)悪魔形モンスターを倒した時、獲得する経験値+5%。
(2)悪魔形モンスターから受けるダメージ+10%。
【装備】全ての職業


悪魔系経験値増えるのはありがたいけどダメージ10%増えるのがなあ、、、

育成用の装備かな・・・それだけにポイント貯めるのも厳しいw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カンカンしてきました。

+6狐耳をカンカンしてきました。

アクエンカード刺してるので、くほらないようにクジのエルでw

7への成功率もかなりひくいんで、運任せなんですけどね。。。

screenFrigg [Lok+Sur] 218

まあ6のまま使うよりは、、7にしてすっきりしておきたいなってことでw

screenFrigg [Lok+Sur] 222

+7成功したああああ (´∀`)

これを装備して、ネイチャ集めも少しw

発動率を確認に、+6も+7も大差なかった。。。 ( ゚д゚ )


現在のネイチャ数 1189個 じみーに増えてます (`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ホラーおもちゃ工場実装まであと1週間

ホラーおもちゃ工場アップデートまで後1週間になりました。

新装備もでるみたいだし楽しみではあるけどレベル制限がね、、、110からなのが。。




kue8e60000010fpq.jpg

正式サービス開始直後に実装されたダンジョン「おもちゃ工場」。その「おもちゃ工場」の闇に迫る「ホラーおもちゃ工場アップデート」が、2014年2月18日(火)に実装となります。

現在のようにモンスターが巣食うダンジョンになる前の「おもちゃ工場」で作られた最後の人形「セリーヌ・キミ」。「おもちゃ工場」で起きたある事件を契機に怒りと憎悪の念に駆られた彼女は、今もなお「おもちゃ工場」の隠された地下エリアを彷徨っていたのでした。冒険者は、隠された真実に近づくべく、地下エリアへと足を踏み入れます。

本アップデートで実装されるダンジョンには、さまざまなギミックが登場。モンスターに変身し、敵の目を掻い潜って進むなど、これまでには体験できなかった遊び方が多数用意されています。特殊な攻撃を繰り出すボスモンスターとの戦闘も見逃せません。
もちろん、アップデートにあわせて、数々の新装備がお目見え。なかには、エンチャントが可能な装備もあり、キャラクターのパワーアップには欠かせないものとなるでしょう。

「ホラーおもちゃ工場アップデート」は、BaseLv110以上のキャラクターであれば、誰でも挑戦できます(※)。
特設サイトは2014年2月12日(水)にオープン予定です。続報にご期待ください。

※2013年11月時点では「BaseLv140以上で挑戦可能」と発表しておりましたが、低レベル時はレベルアップ用のダンジョンとして、高レベルのキャラクターは完全クリアを目指してお楽しみいただけるよう調整を行い、入場可能レベルを「BaseLv110以上」に変更いたしました。




って書いてるんだけど、ソロでも攻略可能なのにして欲しいですw

PT推奨じゃボッチには・・・・・


過去グラストヘイムも攻略できる職限られてるしw

今度はソロでも何とかなるぐらい難度さげてほしいものです 

(´・ω・`)

毎回のことながら、メンテナンス時間の延長もご勘弁です!w

時間かかるなら長めに取ってくれたほうが待つほうとしても気が楽なので・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メンテナンス前に

今日は10:00から15:00までメンテナンスなので

早朝から少し金策に~

コモモビーチへチンピラ・シーオッター狩りに

荷物をいっぱい持てるホワイトスミスで出発!

screenFrigg [Lok+Sur] 207

付与帽子で付与してひたすら殴るだけ~

恋人ガムつけてるのでついでに飴も回収 (・∀・)

screenFrigg [Lok+Sur] 208

風付与してるとレグルロのダメージがしょぼすぎる・・・ ('A`)

アイテム全回収でサファイア50個ほど回収でお財布もホクホクに 

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


プロに戻ってから倉庫の整理をしてたら

中途半端なアーバレストがあったのでレッツカンカンw

screenFrigg [Lok+Sur] 209

ハイブリッドボーンドアーバ・・・過去の遺物装備です、、

まあ、、使ってるキャラもいないので、、くほってもいいかなとw

screenFrigg [Lok+Sur] 210

叩いた結果・・・倉庫の肥やしがまた1個増えました

脚光を浴びる日がまた来るんだろうか。。。この武器・・・

それと、ネイチャ集めですが発光してるWLからホワイトスミスに引き継ぎました

集める数は一気に減るとおもうけどコツコツ貯めていこうと思います (`・ω・´)


現在のネイチャ数 SS無いのw(SS取るのミスってた為) 1138個

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ホワイトスミス育成もほぼ完成

ホワイトスミスもジョブが70になって育成完了しました。

後はベース99にして露天と精錬用のキャラで放置予定w

メカにはせずに置いておこうと思います~

メカかわいくないので・・・ (´・ω・`)

screenFrigg [Lok+Sur] 199

装備はほぼ使いまわしだけど武器だけは作りました。 +7セドラ刺しハートブレイカー

狐耳のクリと相性いいのでずっとこれ1本でいけそうです (・∀・)

3次に転生させる気ないので99以下の知り合い引張りにもつかえるので!

さっそく知り合いのBSとセジワム狩りへ

screenFrigg [Lok+Sur] 206

30分くらいの狩りだったけど両方とも1ずつあげて戻ることに~

ちなみにBSの持ってる武器は私のWSが作った武器です (´∀`)

1回失敗しちゃったけどw

初めての武器作成だったけど2回目で成功してよかった。。。

使ってくれてるようで何よりです~

でわ、そろそろ眠たくなってるのでこの辺で~ (´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日は体調不良なので。。ソロ活動!

体調不良だったのでソロ活動メインにがんばってました。

文も短めになるとおもいます。

何とかBSを転生させました~

ずっとセージワームに通ってたきがする・・・

ほかの狩場を知らない子ですw

screenFrigg [Lok+Sur] 179

最後にセージワームから名刺をゲッツ!

転生資金をもってヴァルキリー様に会いに

screenFrigg [Lok+Sur] 185

転生後はソロでひたすらミミズを狩ってました

screenFrigg [Lok+Sur] 192

途中ジョブ45ぐらいからきつくなってきたので

知り合いに頼んでドル壁してもらってました (´∀`)

screenFrigg [Lok+Sur] 194

ホワイトスミス転職後はまた、セージワームに行ってますw

今はベース84のジョブ65に (`・ω・´)

セージワームはおいしいです、、

ってことで今日はこの辺で~~

明日には体調もどってればいいなあ。。。せっかくの休みだし 

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド狩りinトール3F

今日は集まりが遅かったので、トール3に30分ほど狩りへ

アクビ2・ウォーロック2の構成でSG狩り~ (`・ω・´)

トール3は久々に行った気がする

screenFrigg [Lok+Sur] 170

サラマンダーがやたら強くて即死してた記憶しかなかった・・・

今回はアクビ2いたから狩れてたけど、抱えても2まで・・3来ると 

(゚Д゚) って感じになるー

たまに弓とか剣もったガーディアンが乱入してくるから気が抜けない

そして30分の狩りの終了は・・・

screenFrigg [Lok+Sur] 171

4人ともユカペロさせられてました! ( ゚д゚ )

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

倉庫番作ってます。 (`・ω・´) 

最近の衣装アイテム増加で倉庫の切迫で

アイテムが倉庫に入れられなくなってきたので急遽倉庫用にBS作成してました。

露天と精錬もできればいいかなと、とりえずホワイトスミスまでは

がんばろうかなと思ってます。

今ベース95まであがってます。

Agi>STR型のパッシブタイプですw

screenFrigg [Lok+Sur] 166

ダメージの低さに泣きながらセージワーム叩いて頑張ってますw

倒すのに1分ぐらい殴り倒してる状態です ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

BS時代ってろくな武器が無いのでこれ以上は。。。。

今装備してる武器が+7ギロチン

属性武器なんか持ってないので、、、念きたら逃げ回ってますw 主にマリオネットw

早く転生したい今日この頃でした。

そして日課のネイチャ集めは・・・

screenFrigg [Lok+Sur] 169

あまり増えてないです (´・ω・`)

BS育成で1セットちょっとしかできなかった!

ってことで今日はBS育成もう少し頑張ってきます!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オデン壁! 育成たのしい (´∀`)

知り合いの育成してました。

最近弓師装備の強化でハンター育ててる人多いですw

セージワームも混み込みだし、壁するならやっぱオデンってことで2名拉致!

screenFrigg [Lok+Sur] 164

鷹師だとプルス・スコグル倒すのも結構早くて壁も楽でした~ (´∀`)

最近壁育成するのが楽しいです (`・ω・´)

ネイチャ集めは今日はお休みしてました。 なので変動はなし!

昨日遅かったので今日はもう寝まする!

であであ~~  (´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日も明日も

仕事前にニュースを見ていたら今日と明日大雪らしいって・・・

せっかく暖かくなってきてたのに

また厚着しないといけないのか (´・ω・`)

車も凍り付いてるし

体調崩さないようにしなきゃ (`・ω・´)

今日は少し早めに仕事出ます!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ネイチャ報告とバレンタインイベント

今日のネイチャ報告~

screenFrigg [Lok+Sur] 161

やっと1000個超えました~

1日200個ぐらいはいけるかなとおもたけど、続けるとなると結構きついです ('A`)

1日の目標は立てずに行こうと思いますw

あとバレンタインイベント少しやってきました~

screenFrigg [Lok+Sur] 150

チョコルチ虐めて、カカオとカカオ豆あつめ (`・ω・´)

screenFrigg [Lok+Sur] 153

別マップに送られるのでチョコルチ探すのは楽なんだけど

スキルがぜんぜん使えないので、、収集が面倒なのが。。。 (´・ω・`)


よろしければ下のブログランキングも願いします~ ((o(´∀`)o))ワクワク



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コス玉とホラーおもちゃ実装記念

コス玉ヘルムコレクションが昨日のメンテナンスから購入できるようになってたので

ショップポイント追加で購入しました~

ちょうど欲しい衣装があったので!

ポイント購入しようとしてたら

ホラーおもちゃ工場実装記念なんてのも発見したのでw

bandicam 2014-02-05 13-44-32-324

ポイント追加で聖なるケープもらえるならこっちが良いかなと購入w


そしてコスたまに全ポイントぶっ込んでみました (´・ω・`)

screenFrigg [Lok+Sur] 146

10個目でぎりぎり(衣装)疾風迅雷をげっと!

今回はこれが目当てだったので 満足 (・∀・)

screenFrigg [Lok+Sur] 156

新衣装はやっぱいいねー (´∀`)

衣装ゲットして日課のネイチャ集め途中経過報告~

screenFrigg [Lok+Sur] 155


よろしければ下のブログランキングも願いします~ ((o(´∀`)o))ワクワク

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

痛い損失

仕事前に、錬成してきました

見事に失敗

screenFrigg [Lok+Sur] 138

20mが一瞬で無くなりました (´・ω・`)

+3じゃ効果が薄いのでたたいたんだけど、失敗するとなけるなあ。。

朝から凹み気味ですが、仕事行ってきますー


よろしければ下のブログランキングも願いします~ ((o(´∀`)o))ワクワク



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス解析
ダイクロトライド錠
