

RO 養子WL育成

久々の更新です。

結婚費用無料で養子にしてくれる人がいたので

養子WLを作ってみました。

発光まではいつものように動かない敵を

screenFrigg [Lok+Sur] 000

倒し続けてました。 

未転成2次ベース99ジョブ50になると転生すっ飛ばして

3次職になります。

結構すぐになれるんで楽なんだけどここである問題に直面w

screenFrigg [Lok+Sur] 007

スキルリスト見てもらえるとわかるんだけど・・・

転生すっ飛ばしてるんで魔法力増強(Anp)とソウルドレインが

無いんですよね。。。

特にソウルドレイン無いのは痛すぎでした・・

養子でSPも少ないうえに回復手段がない!

screenFrigg [Lok+Sur] 007

とりあえず。。SP回復装備にしないとろくに戦えない子になってました。。

養子キャラ作ろうと思ってる人いたら転生スキルを覚えないってこと

覚えておいて作るほうがいいですよ~

特に魔法職は、、すごくきついですから!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

書くことがなくて・・

ROプチイベントみたいなので結婚費用がタダだったり

それに乗じてアイテムもらえたりするみたいで

プロ南とか街中でもウエディングドレス着てる人がちらほら

知り合いもアイテム目的で結婚してたので

お祝いに飲み物渡してました!

screenFrigg [Lok+Sur] 037

あまりの美味しさに下で倒れこんでる人いますがw

知り合いなのでw

まあ、毎日こんなことやって遊んでたんで日記のネタにならなかったとですよw

それと最近露天でアガヴカード探してるけどぜんぜん売りに出てないので

自力ゲットしに聖域にいってきました~

ゲフェンマジックローブに挿すのに必要なんだ!

1時間ほど狩りしてカードがドロップ!

screenFrigg [Lok+Sur] 033

ほしいカードがぜんぜんでない不思議・・・

ってことで最近はまりつつあるB&Sしてきます~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゲフェン魔法大会に通いつめて

ひたすら魔法大会に通いつめて

コインが1800枚超えました。

とりあえず魔力リング1個交換しておきました~

オル手から卒業ももう少しかな

そして今日も大会へ~

いつもはすぐに大会参加してたけど今日は

街中をぶらぶら~

途中いろいろみてたらこんなのが・・・

screenFrigg [Lok+Sur] 026

ネタ仕込みすぎ・・w

ってことで明日お仕事なのでそろそろ寝ますw

日曜の仕事が一番つかれるわぁ~ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プチイベント~

大自然の中で動物と遊ぼう!ぷちイベント「海だ!山だ!異世界だ!

ってことでWLで遊びに行ってきました~

kue8e60000012ixx.jpg

動物系モンスターで一番よさそうなタタチョを選択w

経験値もドロップ品もいいのが出るので~

ドロップ品は魔女の砂と銀の毛皮と三角帽子~

3~4匹まとめて魔法で1発!

screenFrigg [Lok+Sur] 025
結構な数のアイテムがでます~

倒す時間よりアイテム拾ってる時間のほうが長かったですw

経験値はこれくらいくれます。

screenFrigg [Lok+Sur] 025

イベント終了が6月3日なのでそれまでここで狩るのもいいかな~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゲフェン魔法大会挑戦2回目

ゲフェン魔法大会挑戦2回目です。

SSとることができなかったので文書だけになるけどw

今回はイベントもこなして人耐性の強化魔法を

もらっての挑戦でした。

序盤戦は難なく突破しましたがやはり苦戦するのが

3次職はでてきてから。。

イフォドス(RK)になんか詠唱を長いの使ってるなと見てたら

スパイラルピアースっぽいの食らって即死・・・・・

SW貫通してくらってました。。

詠唱長いのみたら距離とるのがいいかもですw

距離とってかわせるかは後ほど実践してみます。

一応ジークつかってイフォドス倒した後

問題のジューですが。。

今回は鎧とかレジポとか準備してたたかったわけですが。

HP多すぎて削りきれない・・

2ミリぐらいまで追い込んだのだけど判定で負けました

魔法はひたすらチェーンライトニングとHP回復にソウルドレインしてました

どうやったら勝てるんだろうか。。。

まあ終了してからフェンリルさんから

screenFrigg [Lok+Sur] 015
と慰めの言葉もいただいたけど

今日も仕事に逝ってきます!;w;

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス解析
ダイクロトライド錠
