

チェレネカードを買いました

チェレネカードを買いました。

Asop193をめざすのが簡単になりました!

まだ殴りアクビとメカでしかためしてないので

上昇具合とか後日報告したいとおもいます。

screenFrigg [Lok+Sur] 000

とりあえず、今日はねぼうしちゃって記事書く時間無いので

このへんで~

仕事 ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日は殴りアクビで

今日はソロ活動で110の殴りアクビでの活動です。

レベルがまだ低いのでセージワームをひたすら叩いてました (´・ω・`)

screenFrigg [Lok+Sur] 064

さすがに90後半からずっとセージワーム通い続けてたので飽きが・・・・

夜になると育成で取り合いになるし長々とタゲ取り続けられてろくに狩れなかったので

少し背伸び狩りだけどオデン2Fに行くことに~

screenFrigg [Lok+Sur] 066

デュプレして武器に聖属性つけて1時間ほど狩りをし続けて110の6%から72%まであがりました。

敵の遭遇率がいいので夜の混雑時はセージワームよりオデンのほうが稼げますね~

最近狐耳にアクエンカードを刺すことができたので殴りアクビもそろそろLuk振り始めなきゃ (`・ω・´)


screenFrigg [Lok+Sur] 056

自己支援、自己回復でSPがぜんぜん足りないです・・・

ってことで今日は風邪気味なので寝ます! ('A`)


ブログ更新のやる気が出てくるように

よろしければ下のブログランキングも願いします~ ((o(´∀`)o))ワクワク


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアクビその後

年始早々にROしている雪狐です。
転生後の殴りアクビ育成ですが、アクビになるまでの画像がないので文書での説明です。
アクビの狩画像とか動画はあるのでそれまで詳しく書いていきます!

転生後、安定のドル様でイグ葉狩する予定だったのですが、このとき壁になってくれる人がいなかったのでオークダンジョンでファイヤーボール狩するためにInt振りしてます。
装備はレベルが低いうちはs4ロッドレベルが上がってきたらワンドに変更してました。
オークダンジョンのファイヤーボール狩で必要になってくるのが聖火冠と詠唱妨害されないためのフェンクリップです。
この装備以外はキャラのHP増強系を装備していきました。
回復財はHP系はおいしい魚とSPはレモンか青ハブが余っていれば使うのも良いかもしれません。(自分は青ハブを回復財に使ってました。)

ハイプリからはドル様TU狩りで延々狩り続けジョブ70まで
転職

転職後は殴りステに変更してドル様TU
TU

ステータスはこんな感じで このときレベルは101です。
ステータス

デュプレを取った後はセージワームを殴りつつけることで110まであがってます。
screenFrigg [Lok+Sur] 019

今現在も110のままですが狩場はセージワームに行ったりトール2Fに行ってみたりオデン2Fなんかもいってます。
付与しないと狩りにくい狩場ですがタイマンに持ち込めばなんとかなるのでw
でわそろそろ仕事いくのでこの辺で~

ブログ更新のやる気が出てくるように

よろしければ下のブログランキングも願いします~ ((o(´∀`)o))ワクワク








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

殴りアクビ始めました!

レベル上げの楽になったラグナロクオンラインです。他のギルドメンバーとのレベル格差で公平が組めなくなってきたので急遽殴りアクビを作成しました。

以前だとアークビショップになるまでに1週間ほどかかっていたのですが経験値テーブルの変更で4日ほどで作り上げることが出来ました .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ・・・ハイジンジャナイヨ?


アコ時代はひたすらドル様をイグ葉で浄化してました。

装備は闇鎧以外は超適当装備です! 壁様がいたので!
それでも横沸きで殴られたりして何度も転びましたが ρ(・ω・、)イジイジ


プリ転職まで1時間かからなかった・・・まさか教範の時間余るとはおもってなかったよ!

プリ転職後はグランドクロス片手にドル様を殴り倒してました!

装備は
武器  グランドクロス(精錬すらしてないよ!)
頭上段 ビレタ
頭中断 無し
頭下段 無し
鎧   バースリ刺しセイントローブ
盾   無し
足   ソヒー刺しシューズ
アクセ ククレクリップ

と突っ込みどころ満載の装備で突撃

基本タイマンでセイフティウォール張りつつ倒して、たまにダークイリュージョン様に抹殺されつつ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

発光まで10回ぐらい修道院に通わされました

今はイベント用のグラストヘイム直通があるので苦労はなかったけど到着して5分立たずに転がされるとさすがに(`Д´) ムキー!ってなる!

こんなことを半日ぐらい続けて発光、あとはお金を握り締めてヴァルキリーさまの元へ・・・定番ナイフとコットンシャツを貰いに・・・(もっと良いものくださいよ ヴァルキリー様 ヽ(`Д´#)ノ)

文書だけの記事になっちゃたんでROの音楽でもきいてください~

次回は画像満載で書きますので! (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



この続きは後ほど~

ブログ更新のやる気が出てくるように

よろしければ下のブログランキングも願いします~ ((o(´∀`)o))ワクワク







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス解析
ダイクロトライド錠
