

久々のRO ボスをちょこっと

あんまり長時間ROはやれてないのだけど平日に空いてる時間があったので

ボス巡回してました~

といってもソロできるのが昔のMVPクラスだけなんですけどね。

screenFrigg [Lok+Sur] 029
定番のドラキュラとか
screenFrigg [Lok+Sur] 036
月夜花とか・・
カードがでるわけもなく いつものお土産だったり何もなしだったり

こいつもいってみたけど
screenFrigg [Lok+Sur] 035
怨霊様は別格でした

誰にも相手されて無い様でした

さて、ここ最近いそがしいのもあって1日はほとんど寝てるときがおおいので

たまにしかブログも更新できないですw

一応生きてはいるのでおちついたら更新の頻度もあげないと・・

久々に画面みたら広告でてたしw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラグ缶

ラグ缶2014 Octoberが今日の15時から販売開始です。

ラインナップにMVPセニアカードや鎧のHP、SP吸収系装備

されますね。

今回のねらい目は六六六式魔族の耳[0]ですかね

悪魔系にダメージ追加とダメージ減少の効果がある頭の中段装備

病院でダメージUPにつかえます。

まだ、レア度がBなので高くなりそうだけど、

24式もレア度下がって安くなってたので今回も下がるのまつかなw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ROとパズドラのコラボ

いまパズドラとのコラボ企画やってますね~

久々にRO入ったら見たことが無いペットがいたのでw

screenFrigg [Lok+Sur] 021

まあ運営が同じ会社なんでで何でもありですねw

まあいつものイベントと同じでモンスター討伐でポイント稼いで

アイテムや経験に交換するみたいなので

暇つぶしや低レベルの底上げにはいいみたいです

最近なかなかゲーム自体できないんで更新滞りがちになってましたがw

たまには書かないと^^:

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

仕事が忙しいけどたまにはROを。

最近することがないのとギルメンもログイン土日がおおいので

ログイン率が低下している雪狐ですw

大きなイベントでもあればなあ、、、

最近はクジがでたら引くのと衣装ぐらいしかしてないですw

さてさて、今日は土曜日で、すでにギルメン二人がログインしてて

一人は定刻通りに21:15分にたまり場に到着w

狩場は定番のお城に~ 

screenFrigg [Lok+Sur] 009

30分ぐらいの狩りで1回ころんだけど^^;

久々だったので深遠のBDSのことすっぱり忘れてました orz

30分ほどの狩りでカード帖1つでたのでいいほうかな。

たまには、RO離れて、たまにする狩りもいいかなとおもった今日でした~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

攻略体験日記を書こう!ってことで

kue8e60000012rw8.jpg


ご好評いただいているキャンペーンの第3弾「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part3」がはじまります!

今回も、テーマに沿ったあなたならではの楽しい情報の共有や自慢話など、攻略&体験日記を大募集。
Part3のテーマは「ゲフェン魔法大会」「モンスターハウス」「ウェディング」「キャラクター育成」の4つとなります。

ご自身のブログやラグナロクオンラインSNS(以下、ROSNS)で、テーマに関する日記やイラストなどを公開して応募すると、ラグナロクオンライン運営チーム選考の上、公式ブログやポ三郎Twitter、ROSNSなどで随時ご紹介させていただきます。

紹介させていただいた方にはもれなく「バブルガム(2個)の箱」をプレゼント。
さらに優秀作品に選ばれた3名には、ラグナロクオンライン公式イラストレーター雄一郎氏による、投稿記事をテーマにしたオリジナル描き下ろしイラストをプレゼントいたします!
ぜひ皆様のご投稿をお待ちしております。

ってことで最近することもないし書いてみようかなとw

ボス攻略とかウエディングはむりっぽいしw

育成なら一人でもできそうなので!

ってことで今日は朝早くからお仕事なのでお出かけしてきます~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス解析
ダイクロトライド錠
