

アフィリ報酬 近況報告~

 昨日は、いろいろ忙しかったので、仕事前にアフィリエイトの報告というか自分の確認用って感じで残しておくために書き残しておくことに

1ヶ月ほど前からはじめたアフィリエイトですが、今はまだ、試行錯誤段階のアフィリですが、確定と未確定報酬含めてこれくらい稼げております。

アフィリ報酬

自己アフィリだけなんでまあ、1ヶ月でこれだけなら十分かなと自分なりには納得しています。

昨日は、自宅に戻ってきてからアフィリ用のサイトをもう1個作成してました。 まだ画像編集とか文書の書き方がおかしいところがいっぱいですが、なにもしないよりは良いかなとがんばって作ってます。

時間もないときに書いているのでこの辺にて~ アフィリ近況報告でした~



ブログ更新のやる気が出てくるように

よろしければ下のブログランキングも願いします~ ((o(´∀`)o))ワクワク





アフィリエイトのお勉強

 情報教材を購入してみたので、アフィリエイトのお勉強してました。ダウンロードしてプリントアウトしてたらすごい枚数になってしまいました。手持ちのファイルに収まりきらなかったのでファイルと重要項目チェックするためのマーカーを購入~ とりあえずはプリントアウトしたファイルを読むことに・・・枚数がおおすぎて2時間ほどで今日のお勉強は終了~ 読みきるだけであと何時間かかるのやら。。。
ということで今日は寝ます~

良ければ下のブログランキングお願いします。



日記書きつつアフィリエイト報告

 仕事場からですが携帯で書き込みしています。
ブログを書き始めてから平行してアフィリエイトも初めてまして今日から活動日記も書いていこうかと思います。

 今月はA8.netの方でまだ未確定報酬ですが3800円になってました 
 (・∀・)

 始めたばかりなので今は自己アフィリエイトで報酬をもらっています。
 
 ブログ内にも広告を張り付けてますが、ユーセンからの報酬です
資料請求での報酬なのですが、私自身家にユーセンを設置してみたかったのでどんなものなのか確認のために登録してみました。
 
最初ユーセンのサイトを見たときに個人宅に設置できるのか不安だったのですが対応してくださった担当者さんの話だとフレッツ光回線かパラボナ設置で自宅にも設置できるとの事で音響機器もレンタル可能とのことでした 
もし自宅にユーセンを引きたいと思ったなら一度資料を請求してみてはどうでしょうか (*^O^*)
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス解析
ダイクロトライド錠
