

新しいホム育成

少し更新が遅くなりました

18日覚醒から数日がたちましたが、育成に

力を入れている人が多くて狩場が混雑してたので

ジェネのホムンクルス育成してました~

新しい相棒のエレノアです。

screenFrigg [Lok+Sur] 401

進化前はバニルだったので岩石みたいなのしかなれないのかなと

ちょっとへこんでたのですが、ホム進化場所にいってみると

5種類のSホムから選択できるようで、作り直ししなくてすみました 

(`・ω・´)

強さは以前のバニルと比べても格段に強くなってます。

screenFrigg [Lok+Sur] 403

ホムのソニッククローって技ですが7k前後与えれるので

敵を倒すテンポも速くていい感じです~

進化後の狩場はセージワームがお勧めです。

ホムのレベルも110ぐらいまでならすぐに上がります

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ジェネ育成楽すぎた。。。

数日前から止まってたジェネ育成開始したわけですが

装備が揃ってからのレベルの上がり方がおかしいです。

数日前まで110台だったのに・・

今朝の段階で126に ( ゚д゚ )

数日で15ほど上がってます

110のころから装備自体はあまり変わってないですが

レベルが上がってくると安定感が違ってきますね~

回復財をたまに使うぐらいで狩りができます。

今の装備はこんな感じ~

screenFrigg [Lok+Sur] 389

いろんなサイトだと盾ははずして殲滅力あげてる人が多いけど

はずすとメマーでよく死んでたので(回復財の消費も半端無いw)

野牛セットでAspdの低下抑えてます。

盾に刺さってるカードは悪魔盾がいいのだけど

購入する資金がないので、メデューサ盾で代用

1箇所頭下段装備してないですが、ここにはブラッドサッカー

装備してます。

サッカー装備するとHP回復率-100%とライドのHP-で

HPどんどん減っていくのでそれを補うために

優しい心を装備してます。(HP+500と10秒毎にHP+300)

今朝の狩り動画少し取ってきたので載せておきますー



見てくれればわかりますが、回復財ほとんど使ってません。

魚2,3個たまに叩くぐらいかな (´∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ジェネ育成中

ジェネ育成中です。

ライド・影肩・サッカーは持っていたので

武器を購入して狐でクルクル回ってます

screenFrigg [Lok+Sur] 378

武器は+4青ツインのバトンc3枚刺しが売っていたので

購入~ (`・ω・´)

改造濃縮で+7にして使ってます

昨日2時間ほど狐でクルクルしてたけど

111から最終115まであがってました

まだ回復財持って行かないとSPがきついけど

18日のレベル開放までに150いけるようにがんばります


今日はお仕事なのでこの辺で~

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス解析
ダイクロトライド錠
