

久々のROでござる

最近忙しかったのと体調不良でゲームをあんまりやってなかったですw

1週間ほど胃腸炎で自宅療養してますた、、

ずっと御粥だけしか食べれなくて最近やっと食べれるようになりますた。。。

仕事のストレスなのかなあ。。。っとリアルのはなしはここまでで、

今日はRO久々の狩りしてきました。

30分ぐらいですけどね^^:

screenFrigg [Lok+Sur] 002

ギルメンと3人で城にいったんだけどレンジャー自体出すのも何ヶ月ぶりで

最初は動きがぎこちなかったです

10分ほどで普通にもどりましたけどね^^:

30分ほどの狩りなんでドロップ品も期待はしてなかったんですけど

カード帖が出てたみたいで、生産のときに買取させてもらいました~

久々のROだし、良いもの出るといいなとあけて出てきたのがこれ・・・

screenFrigg [Lok+Sur] 006

相変わらず運が無いです・・・

ということで久々の近況報告でした~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レンジャーで行くアビス3F

久々にレンジャーで狩り行ってきました~

アクビさんとレンジャー3人で行くアビスアロスト狩り~

矢に呪われた水つけてアロスト~

早く倒さないとアクビさん潰れちゃうので

気は抜けませんが (`・ω・´)

screenFrigg [Lok+Sur] 450

沸きが良くてドロップ品が大量にでるのでグリードあると

お財布も潤って良いかもです。

今回は重量的にほぼドロップは捨ててましたが

拾えば金銭は結構な金額になるのでメカさん連れて行くことを

お勧めしますー

経験値は4人なのでそんなに上がりませんが

たまに居るデータルさんが乱入してきたり不意な横沸きで死んだりと

たのしめるので気分転換にいってみるのはどうでしょうか~

ただし、気を抜くと・・・

screenFrigg [Lok+Sur] 451

こうなるのでw (^ω^)

緊張感味わいたい人はいってみてください。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レンジャーソロ グラストヘイムメモリアルダンジョン

グラストヘイムメモリアルダンジョンのレンジャーソロ

石回収行ってきました。

金策ですけどねw

完全クリアは無理だったので中間地点までなんですが

動画撮りつつやってきましたー (・∀・)

進入から誘いの魔眼までです。

)

戦闘とかカットしてないんで、40分近くかかってますが

石回収目的なので (゚ε゚)キニシナイ!!

回復財とかほとんど持って行ってないんで

ルドラの弓についてるヒールのみで回復してます。

回復財もって行く余裕が無いので。。(重量的にw)


このあと最近報告してなかったネイチャ報告~

screenFrigg [Lok+Sur] 392

もうちょっとで2000個~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レンジャー Aspd193 装備考察

レンジャーも白羽以外のセットで鷹セットもあるので

弓師ならAspd193は目指したいところなので

どんな装備で193にしているのか、自分の装備を晒します。

南の臨時広場にいると装備見せてってよく言われるので

(´・ω・`)

どんな装備がいいのかわからない人多いのかな。。

最初は白羽セットから 

screenFrigg [Lok+Sur] 366

集中とHSPのみでAspd193
screenFrigg [Lok+Sur] 367

自分の装備はこんな感じだけど

今から装備そろえていくとなると頭の狐耳やインペリアルは

そろえるのは大変なのでそれ以外で目指してみることに

頭の2つの装備を最近安くなってきた装備

ヘルモーズキャップと天馬の羽耳に変更

screenFrigg [Lok+Sur] 370

このステータスと装備だと集中のみだと192が限界っぽいけど

Trsを使えば193達成できるので安くそろえたいならこの辺かな。

悪鬼とインキュバスの角はこちら
screenFrigg [Lok+Sur] 369
インキュ角はAgi2底上げしてます

これもTrs込みで193だせるけど、悪鬼セットの2秒ごとにsp-2が地味にきついので

悪鬼セットよりはヘルモーズを買うほうがいいかな

次に鷹セットでAspd193ですが

食事とかTrs込みで193だとお金かかって仕方ないので

集中とHspのみで実現可能な装備晒しておきます。

screenFrigg [Lok+Sur] 368

これじゃないと絶対達成できないってことはないので

あくまで参考程度にw (`・ω・´)

まずほぼ必要になってくるであろう装備

狐耳(カードは個人の自由)

+6俊敏時空<攻撃速度3>

インペリアルフェザー

この3つは絶対欲しいところです。

これがないと191か192止まりなので・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ホラーおもちゃ工場愚痴とひな祭りイベント

知り合いのPT12人でホラーおもちゃへ

キミまでは普通にすすめたんだけど

そこからが酷かった・・・・

移動したらすでにキミ出してたし
screenFrigg [Lok+Sur] 336

固定位置ほぼ真ん中で固定してたからFWでずらされて

タゲはずれまくりだし、150のレンジャーでいってたから

経験ロストは気にはならないけど、死にまくると凹みます。

わいわい進むのも良いけど・・・

ペナもらいたくない人もいるわけで (´・ω・`)

最善尽くして死ぬのは仕方ないけど、無駄に死ぬのは勘弁です。

ちょっと愚痴ってしまた。


話は変わってひな祭りイベントも見てきましたが

転送が町と普通のダンジョン転送じゃなくてメモリアルダンジョン転送

になってました。

広報のNPCも新聞みたいな感じの紹介してたし

ちなみにこんな感じ

screenFrigg [Lok+Sur] 329

ネタも尽きてきたって感じです。 ('A`)

毎年おなじだとどんどん人がこなくなってるきが・・・

転送目当てで来る人しか見かけないよ! (´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセス解析
ダイクロトライド錠
